ダイエット食の鍵は食物繊維

効かせるトレーニングも、小難しいこと言わず「つぶれて追い込むこと」なら、効果がでる食事も同じくシンプルに考えます。

多くのダイエット方法がありますが、その中で、絶対に正しいことは多くありません。

正しいダイエット法①  低カロリーダイエット

低炭水化物ダイエットであっても筋トレダイエットであっても、オーバーカロリーだったら痩せません。

ダイエットに入れば、食べる食品のカロリーをチェックするのが絶対です。

もしくは、カロリーが分かってる食品を食べることです。

正しいダイエット②  食物繊維ダイエット

ダイエット中、便秘になればダイエットの失敗と考えても良いくらいです。

便通を良くするためにも食物繊維摂取は絶対です。

また、炭水化物も食物繊維といっしょに摂取すれば、吸収が遅くなります。

糖質の吸収が早いと、インスリンの分泌が促進され脂肪がつきやすくなります。

それを防ぐためにも、食物繊維たっぷりの食事を摂るようにしたいものです。

 

ダイエット成功のコツは、食べないダイエットではなく、食べるダイエット
その為にも、カロリーがない食物繊維を利用しない手はありません。

 

低カロリーダイエットと食物繊維ダイエット

プラス 筋肉に必要なタンパク食を同時に実現する食事方法を動画でご紹介します

 

 

 

 

 

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